TWオルランヌ所属のユーザー「ヤマトタケル」のBOTとの戦いを記した日記です。裏ヤマトンのDESTINY。

ヤマトンのBOT奮闘記

| スポンサー広告 | --:-- |
決戦!!国際刑事!!!
クラブ「国際刑事課」
BOTの集まりですな。
本日、ささやき2で2人の国際のティチをみかけました。
なんか一人は低Lvらしく、バンバン死んでました。
もう一人が生き返すの繰り返し。
ここで、ニヤリ。
一時待ってたとこ、片方のティチが死亡。
そこですかさずそのティチの上に乗る!!
自分でリバパウあててみて、自分にしか当たらないことを確認したら、
あとは60秒放置!!
SSとるの忘れてたけど、なんか意味不明なこと喋ってました。
PT組んでないらしく、行き返す事は不可能と悟ったらしく、もう片方の生きてたティチはどっかへ去りました。
そして死んだティチのデスペナを見届けた後、もう片方ティチを探しに・・・・・いました。
武器がL62スタッフだったので、倒せるか心配でしたけど、モンス20匹召還でようやく撃破!!(ここでもSS取り忘れorz

国際刑事科・・・・・殲滅させてやる!!
| 戦闘 | 01:21 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

ヤマトン

Author:ヤマトン
他ユーザーへの迷惑行為。
詐欺まで犯し違法行為までする。
それがBOT。
そしてなにも対処しなネクソン。
ネクソンのかわりに・・・・
その全てをなぎ払う!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
