TWオルランヌ所属のユーザー「ヤマトタケル」のBOTとの戦いを記した日記です。裏ヤマトンのDESTINY。

ヤマトンのBOT奮闘記

| main | お仕事再開。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
さてさて・・・・
今日も水晶でBOT狩してたら、ひょんなことからBOT、おぉっと、BOTの疑いがある某ティチと会話ができました。
そのティチは固定メテオ連発で何度も呼びかけたが応答がないことがしばしば。
で、会話ログ。
にげた・・・

最後には逃げられました。
で、再度やってきたんで話しかけましたが、応答なくメテオ連発。
てことで
ガトリング先生

こんなんなりました。

ネクソンが放置している以上止まらないBOT。
そこで僕は捨て身の覚悟でとあることを考えました。
内容はまだ秘密です。
それでは、また。
スポンサーサイト
| 未分類 | 04:21 | トラックバック:0コメント:3
コメント
すまぬ、SS見えないorz
2006.02.18 Sat 04:22 | URL | ヤマトン
さらに追伸。
周りにいた人の名前一人けしわすれたorzorz
しかも途中できれてるから文章でついか。
ゅ○ヵ「人の勝手でしょう」
僕「BOT肯定派てことだろ」
この後、間がありにげられました。
ちなみにこのティチが言ってるママてのがふりるね。
2006.02.18 Sat 04:49 | URL | ヤマトン
ミスティック降臨
お勤めお疲れ様です。
しかしクラチャですごい発言を誤爆するのは控えてください。
のほほんとした雑談中に、恐ろしい言葉が青く表示されるのを見るのは流石のおいちゃんも怖い。


正義を背中に

羽ばたけ

ヤマト!!
2006.02.22 Wed 15:10 | URL | みせりきょるで
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://vsbot.blog51.fc2.com/tb.php/5-4450d6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ヤマトン

Author:ヤマトン
他ユーザーへの迷惑行為。
詐欺まで犯し違法行為までする。
それがBOT。
そしてなにも対処しなネクソン。
ネクソンのかわりに・・・・
その全てをなぎ払う!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
